今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

美容院へ行ってきました。

だいたいカットとカラーは、1ヶ月半ごとに行っています。

前回行ったのは、9月の始めです。

まだ、1ヶ月しか経っていないのに、今日行ったのは、白内障の手術後、2週間はカラーが出来ないからです。

4日と18日に受けるのですが、18日から2週間だと11月になってしまう~^_^;


美容師の友達曰く、私って髪の毛が伸びるが人より早いそうで~^_^;

オマケに今はショートヘアなので、余計に気になるんです(>_<)

伸びるが遅い方が経済的ですよね~


術後、伸びきった髪の毛で我慢するのは嫌なので、早いスパンで行ってきました。

少しカットして裾をすかしてもらい、かなりスッキリしました。

これなら、術後、シャンプーも上向きで目に入らないようにしやすいはず(^ ^)


これで、準備OKです。