今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

図書館と前開きの服

今日は、仕事帰りに図書館へ…

前回は借りたのが一冊だけだったので、期限内に読み終わりました。

今回も明野照葉さんの作品です。それと、真梨幸子さんの新しい作品を見つけたので~

白内障の術後も読めるかなぁ?

読めると信じて…(^ ^)


その後、MUJIやユニクロへ行って

手術後に着る前開きの服を探しました。

目に眼帯を付けるので、前開きしかいけないとの事…

パジャマにしたら、いいんですが、私普段はパジャマを着ないんです^_^;

上は夏は、Tシャツ、冬はトレーナーで下は年中スエットパンツです…

だから、困ってしまい~^_^


それに、次の日検診を受けるのに、パジャマで行くのは嫌で~

一般外来の人もいるし~(誰も見てないだろうけど^_^;)

丁度いい前開きの服ってなかなか無いんですよね~(>_<)

襟付きのシャツじや寝にくいし、シワシワになるし…

それでやっと見つけたのは…

右のはMUJIでセール品の薄手のスウェット素材のカーディガン、左のはユニクロで、なんとマタニティ用の下着です^_^;

サラファインなので、暑がりの私にピッタリです^_^;

検診の時はサラファインの上にカーディガンを羽織ればいいかなと…


あと、手術用に買ったのは…

当日はお風呂に入れないので、シャワーシート(無香料)

歯磨きもダメなのでMUJIで歯磨きシートを買いました。

多分これで、準備完了です(^ ^)


MUJIのカーディガンは、キレイな黄緑なので

普段でも、着られる(^ ^)

マタニティ用のサラファインは~

いつか娘が使うかなぁ~なんて後のことまで考えてます^_^;


せっかちな私です^_^;