今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

美容院と母の誕生日

今日は、午前中に美容院へ行って来ました。

娘のママ友さんの美容院でまた色んな話をして大笑いし~


母に誕生日(85歳)だから、食べたいものをリクエストしてもらったら、私たちにも好きな物を買ってとおこずかいをくれて、何だかプレゼント交換?みたいになりました(^^;


まぁ、母の気持ちを汲んで、遠慮なく貰いました!


母のリクエストは鰻とイチゴです!

私たちはお寿司にしました!

今日の晩ごはんは~

母が鰻重、私はお寿司、かぼちゃの煮付け、

若竹汁です。


あといちごと~

主人がゼリーを買ってきてくれました!

色々食べてお腹いっぱいです。

おいしい物を食べると楽しくなり、テレビを観ながら、みんなで笑い、母も楽しく食事出来るようになって良かったです(*^^*)