今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

年賀状購入とお正月の暮らし方

年賀状をやっと購入しました。

主人は80枚、私は70枚…

今週末から始めます!




コーヒーでひと息…

この冬のつまみ種の中の明太チーズが美味しい(^ ^)一袋に一つしか入ってないので、余計かも(^ ^)


来年のお正月は、どちらの実家にも帰らず、息子も帰らないので、主人と娘と三人だけ…多分、娘は地元の友達と会ったりするので、家には居ないかも~

4日から出勤なので、三日間だけですが…どうやって過ごそう?

こんなお正月は初めてなので(きっとそういう方が多いでしょう)…


初詣も辞めておこうか?

じゃあ、家でテレビを観ながら、食べたり呑んだりかなぁ~^_^;


子供たちが幼い時は、休みの日はひたすら、トランプやUNOをしていましたが…


何か大人でも楽しいゲームでも探してみようかなぁ~?

ニュースでも、ボードゲームがよく売れているって言ってたなぁ~


一つだけしたいのは、Amazonプライムビデオで映画「コーヒが冷めないうちに」を観ること…ずっと前から言ってたのですが、中々三人でゆっくり時間が取れずに伸び伸びになっています…


三日なんて、すぐ終わっちゃうんだろうなぁ~