今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

年賀状完了と映画「さんかく窓の外側は夜」

今日は昨日、苦労して印刷した年賀状の仕上げを午後からしました。


今日は外はビュービュー風が吹いていて、一歩も外に出ないつもりなので~


暖かい部屋で、年賀状作りをしている主人と一緒にWOWOWシネマ「さんかく窓の外は夜」を観ました!


(画像をお借りしました)


昼間に二人で観るのは、珍しい事です(^^;

この映画、前に一人で観ようとして怖くて途中で断念したんです(^^;

他にも、録画したものがあったんですが

主人がこれを選んだので~

年賀状の一言メッセージを書きながらなので

怖い場面は、書くことに集中しての鑑賞でした(^^;


報われない死に方をした悪霊が見える志尊淳さん演じる三角は同じく見える岡田将生さんと出会い、除霊の仕事を頼まれます…


かなり、怖い場面もあり~

しっかりは観れませんでした(^^;


年賀状は仕上がったので、明日ポストに入れます(^^)


今日の晩ごはんは…


マグロの漬け丼、やみつきキャベツ、大根の味噌汁です。


全国的に寒波が来ていて、大雪の地域もありますね…

被害が出ませんように…

明日も寒そうです!

今年は明日で仕事納めです…