今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

年賀状の残りを仕上げました!

昨日、失敗した年賀状を郵便局で、交換してもらい、足らず分を買いたしました。


そして、懲りずに携帯から宛名印刷しようと奮闘しましたが、出来ず( ˊᵕˋ ;)💦


昨日、どうやって出来たのか、いまいちわかって無かった💦


諦めて、パソコンとプリンターを繋いで

いつものやり方で、仕上げました!


悔しいけど、私には無理なのかなァ?

携帯とパソコンのWi-Fiが上手く繋がればいいんだけど、それがなかなか~(><)


きっと、来年もそうなのかなぁ💦

何とか出来るようになりたい!

暇な時にトライしてみます…


今日の晩ごはんは…

きのこのパスタ、白菜とコーンのスープ、

凍り卵の醤油漬けです。

卵は、解凍時間が、長くなり、割れてきちゃいましたが、ねっとりして美味しいです。


凍り卵のレシピは…

生卵をふんわりラップで包み、1日冷凍庫に入れる。その後冷蔵庫に3~6時間入れる。

取り出したら殻をむき黄身を醤油とみりん、1:1に10分漬けたら出来上がりの火を使わない簡単調理ですが、一度食べるとハマります(^^♪