今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

来年のダイアリーと年賀状のカタログ

今日は、仕事帰りにショッピングモールへ…

買い物予定は~MUJIで靴下を買うことでしたが~

前回買った足袋型の靴下のハイソックスがないかなぁと探したけど、無くて諦めて店内をウロウロして買ったのは~

左の来年のダイアリーです。

日曜日はじまりのは赤帯で、月曜日始まりは青帯でした。

青の方が色的には好きなんですが、いつも日曜日始まりのダイアリーを使っていたので、月曜日だとなんか違う(^^;と言うのでコレにしました。

実は最近携帯のカレンダーに予定を書くことが増えてきて、その方が良くなってきてダイアリーに書き込む事が無くなってきて( ˊᵕˋ ;)💦


それでも、備忘録としてはダイアリーを使いたいので、スリム化したMUJIのダイアリーがピッタリ(お値段も)だと~(^^♪


来年以降これで統一するつもりです。


それとその後、写真屋さんに行って、年賀状のカタログを貰ってきました!

息子の結婚式の写真を載せようと思ってます(*^^*)



今日の晩ごはんは…

オムレツ、ピーマンツナ炒め(自家菜園のもの)

豆腐の味噌汁です。