今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

UberEATSのおじさんの神対応とフレグランスの活用法

今日の年末掃除は2階と3階のトイレの換気扇と窓拭きと洗面所の戸棚の拭き掃除をしました。

それと、少し断捨離しました。

ドレッサーを見てみると、多分使用期間は過ぎているDiorのコロン(母から)ルームスプレー(娘から)を有効活用?しようと~

トイレに置いて消臭剤代わりにします(^^♪

CDはちょうとリッチな香りです。

ルームスプレーもバラの香りでいい感じです(^^♪



そうそう、UberEATSのおじさんの話ですが、

今日の朝、外でペットボトルを潰す音がして

2階の窓から覗くと、道を隔てて向こう側に捨てられていたビニール袋を拾って、中のペットボトルの水を捨て潰して近くの自販機のゴミ箱に捨て、そのほかのゴミは持ち帰ってくださいました!背中にはUberEATSのカバンを背負っていらして…


本当はそのゴミ、朝見かけていて捨てようかどうか悩んで、明日ゴミの日だからごみ捨ての時に拾って捨てようと放置してたんです( ˊᵕˋ ;)💦

他人の捨てたゴミを家に持ち込むのに抵抗があって(^^;

先に通りかかったおじさんが処分してくれてその神対応に思わずこっそり手を合わせありがとうございますとお礼を言いました…


きっとあのおじさんのような人が宝くじを当てるんだろうな~とよこしまな考え(^^;


おじさんを見習って今度からすぐ拾おうと反省しました💦


今日の晩ごはんは~

イワシのフライ、ブロッコリーとソーセージ炒め、白菜のおすましです。