今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

年賀状を頼むのも大変です💦

毎年、年賀状は本を買ってきてイラストを選び、家のプリンターで作成してましたが、来年のは、息子の結婚式の写真にしようと思いカメラ屋さんへ行ってきました。


先日、パンフレットを貰っていたので主人と相談して、決めて行きました。

最近(だいぶ前から?)は、お店のパソコンで自分で作成するんですよね( ˊᵕˋ ;)💦


何一つ分からないので、ほぼお店の人にしてもらい、住所や名前は何とか入れる事が出来ました(^^;


最後に決めていたタイプの一部の文章を消してもらおうとして、店員さんが色々試してくれたのですが、全然出過なかったので別の店員さんに聞いたら、その文章は消せないとの事~(^^;

その文章は「私たち結婚しました」というのなので~(^^;


急遽、違うものに変え、写真も上手くはめ込んで貰い、何とか完成しました。

宛名は入れないタイプにしたら、1時間で出来るという速さ(^^;



そんなに急がないのでまた来週取りに来ると伝えて帰りました(^^;


アプリですると割引率も高いんだけどアナログなのでね~( ˊᵕˋ ;)💦

お店だと、今週中は10%引きです。



これであとは住所を入れるだけ…

それも面倒だけど~(^^;

それくらいはしないとですね(^^;


その後、PLAZAでカレンダーを買いました!

毎年、PLAZAで選んでます!


レオ・レオニさんのスイミーのカレンダーにしました。

レオ・レオニさん、何回目かな?

結構好きです(^^♪



今日の晩ごはんは~

豚の豆腐巻、ポテトサラダ、卵スープです。



さて、明日は実家へ行ってきます…