今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

プリンターが壊れた😭

今日は、午前中に家しごとを終わらせて、午後からは、年賀状作りをしようとパソコンとプリンターをリビングに持ってきて、録画した映画を観ながら、しようと思っていたのですが~


プリンターのインクを新しいのに替えて

ハガキをセットして、住所面を印刷しようとしたら、印刷できないんです😣

私じゃ対処出来ないので、主人が帰ってくるのを待って、やってもらったのですが、何をやっても無理で😭

もう、20年以上使っているので、寿命かなぁと~(^^;


エプソン君、長い間お疲れ様!



主人と近くの家電量販店へ買い替えに行きました!

選んだのは~


ブラザーのものです…

最初に大量のインクが入っていて、当分買わなくて良さそうです。

やはり、新しいのは、以前のより便利になっています。それでも、初期設定にかなり時間が掛かり(主人がしたのですが(^^;)

初めの1枚は入れる向きを間違え、失敗してしまいました(これは私😣)

郵便局で替えて貰わなくては~💦


来年は、スマホでしたいなぁ~

また、時間掛かりそうだけど~💦


新しいものは、使いこなせれば、便利ですが

アナログな私には、ハードルが高い(^^;


毎年年賀状作りには苦労しています(^^;

来年こそは、サクサク出来るようになりたいなぁ~


晩ごはんは~


豆腐ハンバーグ、りんごのソテー、ツナとコーン炒め、豆腐の味噌汁です。


年賀状、無事に印刷出来たので、明日は

一言メッセージを書いて仕上げます(*^^*)