今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

昨日の記録…ガーデニングと主人と飲みに行きました(^^♪

先日買った花と野菜の苗や種を植えました!

左からミントオレンジ、ミントアフターエイト、キララ、ピーマンの苗


ピーマンの苗、シソは種をふた鉢ずつ作りました(*^^*)シソは種から育ててみます!

出来るかなぁ~(不安だけど💦)


ミントはこちらに~

ミントオレンジは、爽やかな香り、アフターエイトは落ち着いた香りです。

紅茶やフルーツビネガーに入れよう…


キララは…

パンジーの横が空いているのでそこに植えました!

私の好きな色合いです。



夕方、主人とマルケン餃子で、飲み会です。

時期は不定期で、かわりばんこに行きたいところを探して行っています!

ここのお店に行きたいと言ってたので、朝予約しました(^^♪


120分飲み放題の満腹コースです。

サラダ、枝豆、生ビールで、乾杯🍻


餃子~美味しい♡


フローズンレモン~

口が爽やかになります!


鶏のたたき


マヨつくね


肉もやし


最後はバニラアイス

満腹になりました(*^^*)



お互い、仕事のこと(愚痴^_^;)とか、息子や娘の事とかよく話しました!

2人とも3杯ずつオカワリして~

私は帰るとお風呂に入りすぐ寝てしまいました^_^;

久しぶりの主人との飲み会(*^^*)

楽しかったです(^^♪


次は私の番…

どこがいいかな~?