今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今年度の終わりと食洗機の買い替えとお花見

今日で今年度が終わりです。

やれる事はやったかな?

完璧ではなく、もう少しこうしてたら良くなったかなという思いもあるけれど~( ˊᵕˋ ;)💦

そんな思いを胸に~


来年度からは、今まで経験したことの無い部所へ行きます(^^;

一応、どんな流れかと説明は受けたのだけれど、やってみないと分からないかな?

早く、覚えて少しでも戦力になれればと思いますが、覚えが悪いので不安です( ˊᵕˋ ;)💦


今の部所に置いていた荷物が思ったより多くて(^^;

一旦、家に荷物を置いてから、まず、行ったのは家電量販店です。

最近、食洗機の調子が悪くていつから使っているのか調べたら2009年だから14年(^^;

もう寿命かなと…

毎日、2~3回使っていたから、かなりこき使ったかな~( ˊᵕˋ ;)💦


新しい食洗機は、巾は少し大きく奥行はほぼ同じで高さは低いタイプです。

流しに合うのはこれしか無かった(^^;

家族3人だけど、普段は朝は3人分洗い、夜は私の分と調理に使った物を先に洗い、後で主人と娘の2人分を洗うので、いけるかな?

高さが低いのが不安です。

大皿は洗えるかな?

日曜に取り付けて貰います!




種類も少なめだったので、早く決められて

その後、やっぱり花見に行こうと…

自転車で行ってきました!

満開の桜は、もう散り始めていました。

今週くらいで、終わりかな?

桜にどうして人は魅せられるんだろう?

なんて思いながな、今年もお花見出来て良かったなぁと思いました( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ


ご褒美に美味しい珈琲屋さんでテイクアウトしたカフェラテを飲みながら、お花見(*^^*)

左上は、池の中の噴水です。

水しぶきを見るのも気持ち良かったです。



晩ごはんは~

ぶりの甘酢煮、さつまいものカレー煮

ヨーグルト、梅酒の炭酸割りです。


そして~

ご褒美にイチゴを買いました!

今日は特別ご褒美いっぱいです(*^^*)