今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

糖質オフのスイーツ③パウンドケーキ

今日も朝は肌寒く、日中は暖かく帰りは

上着を脱ぎました💦


仕事帰りに、ホームセンターへより、庭に植える種や花やハーブを買いました!

気がつけた時は暗くなってしまったので写真はまた今度~^_^;

週末に植えます(*^^*)


そして、前回作ったクッキー(糖質オフ)が無くなったので、今回はパウンドケーキを作ろうと…

本では、アボカドを入れていましたが、

レーズンに置き換え、ラカントが少し足りなかったので、ココナッツパウダーを上にかけて焼きました。

170℃で、40分美味しく焼けました!

甘さが足りないかなと思いましたが、

レーズンとココナッツパウダーがアクセントになり、美味しいです。



今日の晩ごはんは~

厚揚げのミンチかけ、やみつきキャベツ、かき玉汁です。