今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

夏用の手袋の代用で、ダイソーの軍手

今日は、日中は暖かく桜も満開に近くなってきました🌸

でも朝は肌寒いので、服に悩みます^_^;


仕事帰りに、セリアへよりお買い物…

ふわふわのタオルは、トイレ用とお風呂上がりに髪の毛を拭くよう~

そしてグレー軍手3枚入りは…



朝、自転車に乗る時、手が冷たいけれど冬の手袋は、ちょっと季節外れかな^_^;

イオンとかで夏用手袋を見ると1000円以上はするので、セリアで探そうと見たら、まだ時期が早いのか?夏用は1つしかなく、しかも派手目(><)

仕方ないのでガーデニング用のアイボリーの手袋にしようとレジに向かう時、軍手の棚にコレを見つけて、今の時期だけだし多分朝だけならいいかも~と…

しかも3つも入ってる(^^♪

使わない分はガーデニングや掃除にも使えるし、いいかなと…

アイボリーのをやめてコレを買いました!

下に白いラインがあり、軍手って分からないかも~

明日からこれ使います(*^^*)



今日の晩ごはんは~

すき焼きです。

美味しいし、楽ですね!