今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

仕事納めとニトリ、ダイソーへ

今日で今年の仕事は終わりです…

1週間ほどの冬休みです(^^)


職場の方たちに、挨拶をして~

1日早い仕事納めです…


仕事帰りに言ったところは~

ダイソーです。買ったのは~


もう、4冊目のこのノートです。

家と自分の家計簿帳にしています。

A6サイズの大きさと、開きやすさ、オシャレな表紙が気に入っています。

青のテープを貼っているノートは忘備録にしています。

2022のシールを貼って、お金の管理、しっかりしないとね~

予定外のお菓子も買ってしまいました‪💦‬

疲れているとチョコレートが食べたくなるんです(^^;

今年も1年にお疲れ様…

ちょこっとご褒美に…


家に帰ってから、だいぶ前に買っていた黒豆を水につけて下準備をしました。明日、炊きます!



晩ごはんは~

今日は誰も居ないので、みそ鍋でひとりご飯です!

シメはおじやにしました。

うどんがひと玉しか無かったので、これは主人に譲って私はご飯にしました!


明日も目いっぱいやる事あるので

お風呂にゆっくり入って1年の疲れを取ります(^^)