今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ユニクロとマスキングテープ

今日は、仕事帰りにショッピングモールの中にあるユニクロへ~

お目当ては、カシミアの丸首ニットがセール価格になっているので、それを見に行きました。


でも、買いに行くのが遅かったのか、色は

黒、赤、薄ヤマブキ色、白、黄緑しか無くて

本当は、青かグレーが欲しかったんです😢

悩んだけれど、辞めました(><)


今、着ているのはグレーで二代目です。

これももう3年目かな?

先日袖のところに穴が空いてしまい、糸で繕ったけれど、セールのうちに来年用を買っておこうかと思って~^_^;



ユニクロのカシミアのニットは、他のメーカーに比べて安い!

カシミヤは軽くて温かさはダントツです。

家用にはこれが良くて、手放せないんです。

一代目のニットもかなり繕って着ました!


ここ何年かはホットフラッシュがあり、余り着ていないですが、今年は治まって、よく着ているので、傷んできました(>_<)💦


別の場所にあるユニクロにいってみようかな?


ユニクロの後、ブラブラしてたら、マスキングテープのmtが出店していたので~

カラフルな花模様のと、黄色のはウィリアム・モリスのものを、ゲット!

可愛い袋に入れてもらいました♡


人に何かをあげる時、袋を封するのに使うくらいで余り持ってないのですが、つい釣られて買っちゃいました!


今日の晩ごはんは~

すき焼き、大根のおすましです。