今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

昨日の事(やっと見つけた黒革靴)と今日からの予定

今週は、次のイベントに向けての急ピッチの勤務でヘロヘロでした。でも昨日はカットを予約していてその後、ショッピングモールへ…

ずっと欲しかった革の紐靴をやっと購入しました。

大好きなお店、キャトルセゾンで見つけた黒の革靴…(前から目を付けていた)

柔らかい素材で履きやすい!

他の靴屋も探したけれど、これっというのもなく、これに決めました(^ ^)


ここ何年も、革靴はバスルームのものと決めていました。バスルームの紐靴は作っていないそう…この靴は何年も履いて前部分が剥げてきているので断捨離します。


足のためにはスニーカーも革靴も紐靴の方が良いと思うので、久しぶりの他のメーカーの靴です。


その後、KALDIへ…

秋の味覚フェアーか?キノコやエビ?(エビは秋なのか?)の製品が沢山あり、気になったこの二点を購入…

買ったものの「キノコのブイヨン」は何に使う??

ポトフ、リゾット、オムレツなどって紹介されていました。近々、使ってみます!


今日のこと…

リビングのエアコンの買い替えに主人とエディオンへ…

今日から値引きされていたダイキンのもの…割引券も使って安く買えて良かったです(高いものだから)取り付けも22日とこの時期だから早いです。


エディオンで貰ったLEDライト…

同じような物が三本くらいありますが、各部屋においても良さそう…

紅茶は、美肌効果のあるローズヒップにしました。イベントまで、野外が多いので、お肌に良いものをと思い…


バタバタしているうちに四連休に突入しました…

今日は、家電買い替え…明日は心友(心の友)と久々ランチ(^ ^)月曜日は主人と

通天閣へ串カツランチ…火曜日はエアコン取り付け…と予定が全部埋まっていました^_^;


楽しい休日になりますように…