今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

美容院と予約本

今日は、2ヶ月ぶりに美容院へ…

本当は先々週に予約していたのですが、インフルになってしまい、今日になりました^_^;


美容院の友達と今度、カニバスツアーに行くんです🦀

今日は、カットをしてもらいながら、持っていくもの、朝の集合時間、乗る電車なども決めて、いつものようにワイワイ、ゲラゲラ笑いっぱなしでした(*^^*)


私が、集合時間の下見に行ったと言うと、びっくりしてました~

彼女も集合場所の毎日新聞社は知らなかったのでちょうど良かった(^^♪


カットのあとは、予約本を取りに図書館へ…

湊かなえさんのこの作品は、映画になってますよね~

映画も観たい作品です。

70人近くの予約待ちなので、この本から読んで、今借りている本は予約待ちなしなので、延長にするつもりです!



今日の晩ごはんは…

今日スーパーで太いネギが2本で100円でした(*^^*)

焼き鳥のつもりが、なんだかねぎ炒めになりました^_^;

でもネギはトロトロで美味しかったです😋