今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今日はすごしやすい1日でした

今日は、気温20℃…

とても気持ちいい1日でした(^^♪


仕事の方は、今週末にイベント、来週休み明けに最後のイベントがあり、それで今年度は終わりです。



大きな山は超えたので、何だか気が楽になりました。

秋以降から、何だか追い立てられるように気ぜわしくて~


その時はそんな風に思っていなかったけど

今となったらそうだったんだなと思います。


そんに中で、色んなことがあり、充実していた今年度も終わりです。


今年度で引越しのため辞められるパート仲間さんに、心ばかりの贈り物をしました。

私の気に入っているhibiのお香とマークアンドウェブのバスソルトと少しのお菓子です。


それをとても気に入って下さり今日「バタコさんはいつも私が欲しいなと思うものをくれるので嬉しい」と言われました(^^♪


人の好みって難しいので、自分の好みで選んで、喜んで貰うのって嬉しいです…


今日の晩ごはんは~

厚揚げの豚巻き、ブロッコリーの甘酢和え、大根の味噌汁、ヨーグルトです。


さぁ、WBC、準々決勝VSイタリア戦が始まります!

普段、野球は観ないし、ルールもあまり分かりませんが、これは特別です。

やはり、世界一を決めるスポーツは、面白いです(^^♪

頑張って欲しいです‼️