今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

昨日のこと(カットとフレグランスオイルと本)

昨日は一週間の疲れが出たのか、いつも以上に戸外で動き回ったのが祟っのか、仕事が終わる頃、頭痛が^_^;


カットの予約をしていたのでとりあえずお店に…

ここは、娘が幼稚園の時に仲良くなったママ友のお店で、ずっとここに通っています。

なんでも要望や髪の毛の悩みを聞いてくれて、またお互いの家族の話や共通の友達の話しでいつも盛り上がります。

話しているうちに頭痛も忘れて(^ ^)


カットを終えて帰る時に、そっと渡された小さな紙袋に入っていたのは…

オリジナルのフレグランスオイルでした。二年かけて作り上げたものと言うこと…その香りは、爽やかで少し甘く落ち着く香り…大切に使います(^ ^)


偶然なのか、前日夕方の情報番組で大阪の堀江にあるオリジナルの香りを作ってくれるお店「ザ.フレーバーデザイン フラッグ シップストア」を知り、行ってみたいと思っていたところでした。


彼女とは、性格も全然違うのですが

好きな物とか、ものの考え方とかが

不思議と重なるところがあり、二ヶ月毎に行くカットは楽しみでもあります。

これからも末永くよろしくお願いします(^ ^)


その後、久しぶりに図書館へ…

前に借りていた本をかなり遅滞してしまい^_^;謝りながら、また、欲張って二冊借りてしまった^_^;(読むのが異常に遅いのに…)

それでも、読書は大好きで辞めれません(^ ^)