今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

認められる喜びと駐輪場

私が仕事をしているのは、もちろん収入を得る為ですが、それだけではなくて、少しでも人の役に立てたらという思いからです…


今の私は、誰か(家族やその他の人)に必要とされる事が、生き甲斐になっています。


今日は、一緒の部所の社員さんが私が関わった事で改善された事があると外部の方にも話したと聞かされて…

「それは、別に私がというのでなくて~」と照れてしまい何だか分からない言い訳をしたのですが…


心の中では、頑張って良かったとつくづく思い、それを認めてくれる人がいる喜びを噛み締めました(^ ^)



仕事帰り、改装工事が終わったよく行くスーパーへ…

駐輪場も改装されて、自転車止めが全部、低くなっている!

要望があったのかなぁ?

私も常々願っていた事です…

低い止めを探し回る手間が無くなりました(^ ^)


新しくなった売り場で見つけたちょっとリッチなお菓子…

コーヒーでひと息(^ ^)

アーモンドミルクのリッチな味わい(^ ^)

ラムレーズンサンドは明日のお楽しみに…


今週もあと一日、頑張ります!