今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

3kg痩せた自分の後ろ姿…

今年になってから、職場の人、3人から「バタコさん、痩せたね」と言われました。

そのうちの一人の方は「後ろ姿が以前と違うよ」との事~(^^;



肩甲骨の辺りにお肉が付き、中肉中背って感じになってるなぁと思ってたんです(^^;


自分の後ろ姿って見ないですよね(>_<)


それが、孫に会いにお嫁さんのご実家へ行った時、息子が撮った写真で自分の後ろ姿を見ました👀


前は主人です(^^;

自分で言うのも何だけど、背中がスッキリしてるかなぁ~?


体重を測ったら、去年より3kg痩せてて

最近、職場で履くジーンズのウエストと太もも部分が余る感じです(^^;


でもでも、油断して今より小さいサイズを買うのはやめて置きます(^^;

いつ戻るか分からないし…


ずっと糖質オフスイーツを作るのを続けてる成果かな?

あとは、母との同居での環境の変化だと思います(^^;


でも、諦めていた背中の贅肉が落ちて嬉しい(*^^*)



一番細くなって欲しい二の腕は、全然です(>_<)


ここはどうやったら細くなるのかな❓


細い腕の人を見ると羨ましくて~

これから、腕だしの季節です(^^;

たまに、素敵なサンドレスを着こなしている方を見かけるといいなぁって憧れるんです!

多分、無理ですけどね💦



今日の晩ごはんは~

豆腐の豚巻き、ブロッコリーのおひたし、ワカメのスープ、ご飯です。