今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

糖質オフスイーツ、成功しました✌️

2度目のスイーツ作りです。

昨日、アーモンドプードルを買い足して、

前回失敗した、マフィンをもう一度リベンジ~

本には、ラズベリーを入れているけど、素焼きのくるみを買ったので、それを最後に上に乗せました(*^^*)

ダイソーで買った型に入れました(^^♪

本では6個となっていたけど、型が小さかったみたいで、8個になりました^_^;

6個だったら、1つの糖質は2.3gです。

小麦粉の代わりにアーモンドプードルを使っているんです。

ほんのり甘く、普通に美味しいマフィンです。これを1日1つおやつに食べます(*^^*)


これを続けたら、体重減るかな?

体調(疲れやすさ)改善、ついでに免疫力もつけたいところです^_^;


4月から、新しい部所だし、体力をつけたいのでちょっと考えてることがあります(*^^*)

実行に移したら、ブログにアップしますね( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ



今日の晩ごはんは~

イワシフライ、コールスローサラダ、大根の味噌汁、ヨーグルトです。