今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

友達へのプレゼント作りとフェリシモの服

去年の11月 に京都のミナペルホネンで買った布の端切れセットで作った

額かざりです。

紺色や青系の色を中心にした落ち着いた配色で、友達の雰囲気にピッタリです。


やっと作ることができました(^^♪

近々、彼女に会えたらいいのですが~(*^^*)


そして昨夜届いたフェリシモからの贈り物は

3回セットの最後は真ん中のアイボリーのトレーナーです。

裏起毛なので、もう着る機会あまりないかも~(^^;

それでも、形と肌触りとセーターのような温かさが気に入り、同じ形の色違いを3枚セットで買ったのは初めてです。


紺は、出勤用で、帰りにどこかへ寄る時は黒を着ています。

アイボリーは、大好きな色です。

特別な時に着ようかと思います。



今日の晩ごはんは~

海鮮丼、ミックスビーンズのかき揚げ、ほうれん草炒め、中華風コーンスープです。