今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ミナペルホネンのハギレで作ったもの

今日は、家でのんびり過ごす予定だったので

、天気のいいうちに大物洗濯と通常の洗濯と3回回しました。

あと、先週しなかった年末掃除(洗面所、お風呂)をして~


その後、昨日ミナペルホネンで買ったハギレで~

額縁に入れてこんな感じにしてみました!

それまで飾っていた左のトリのは 頂き物の吸水マットであまりに可愛いので額に入れてました!

少し色褪せましたが、吸水マットに使うのはもったいない( ˊᵕˋ ;)💦

何かに使うか思いつくまで、ハギレの袋に入れておきます。


もう1つ買ったハギレは友達にプレゼントしようと思ってるので、額縁を買ってこよう!


午後からは、ひたすら読書です。

本当はもう返却日が過ぎている本を必死になって読んでます(><)

来週には絶対返します( ˊᵕˋ ;)💦


今日の晩ごはんは~

写真撮るの忘れてましたが、お鍋にしました!豚鍋です。

久しぶりに三人で鍋を囲み楽しかったです♡