今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

楽しみが出来ました\(^o^)/

今週末は久しぶりに新友さんに会う約束をしています。

いつもは、夜ごはんなんですが、SNSで偶然見つけた京都の美術館がとてもステキで

そして絵本展をしていて~


それを、新友さんに行ったら行きたいと言ってくれたんです(^^♪


なおかつ、彼女も神戸を調べてくれてたんです( ˃ ᵕ ˂ )

何だか一緒のこと考えてたのが嬉しかったです(*^^*)


楽しみがあると、仕事も頑張れます‼️

今週は水曜も休みだしね~(^^♪


午後からは~

久しぶりにシネマタイムです\(^o^)/

観たのはモダンラブシーズン2の続きです。

2話~5話まで観ました!

睡眠障害の女性と付き合う男性の話やたまたま電車で一緒だった女子大生と社会人の男性の話、自分は無性愛なのかと悩む女子高生の話などテーマが豊富で面白いです(^^♪

あと2話あります💦



今日の晩ごはんは~

サワラ、ホッケのフライ、豚汁です。


早めに布団にはいり、本の続きを読みます!