今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

いよいよ、明日です(*^^*)

昨日、失敗したので今日は慎重に仕事しました💦

そして、無事に仕事を終えたら~


帰って早速旅行の用意(^^♪

1泊だし、寝巻きはホテルにあるというし

下着と次の日の上の服のみ持っていきます!

私はあとメイク道具と常備薬くらいかな(*^^*)


今回もMUJIで買ったキャリーバッグに入れました!

主人と私の服を右側に…

左は私のメイク道具と薬のポーチです。

あと、私の必需品のクルクルと主人の髭剃りを入れるくらいかな❓



今日の晩ごはんは~

豆腐の豚巻き、いんげんとツナコーン炒め、白菜の中華風スープです。



明日は、8時過ぎの新大阪発の新幹線に乗ります🚄