今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

色々失敗しました💦

今日も仕事中は半袖です(^^;

昨日、私のミスがあったようです( ˊᵕˋ ;)💦

今日、知らされたけど、あんまり覚えてなく(>_<)

ひたすら謝りました💦


社員やパートさんたち「バタバタしてたもんね。  私達もあることだから~」とお声掛けをもらいました…

ちゃんと確認する癖をつけておこう!!


それと、毎日持っていってる水筒2本を家に忘れてました💦

滅多にないのに~(^^;


昨日、もうすぐ旅行に行くので仕事以外は

それで頭が一杯になってるってブログにも書いたけど、もしかして仕事にも支障が出てるとしたら、それはいけません(^^;



もう一度、気を引き締めて仕事に取り組みます!!


それに、扶養の関係で11月の今日から12月一杯は30分時短になります。

それも、昼に思い出し、上司に確認して

ギリギリセーフでした💦


はぁ~( ˊᵕˋ ;)💦

今年もあと2ヶ月です。

ちゃんとしよ(^^;


30分早く帰れるので、昨日見つけた雑貨屋さんに寄り道~

いただいたお店のパンフレット

ドライフラワーやアクセサリー、

hibiのマッチのお香、食器など小さなお店ですが、素敵な空間です!

ちょっと、高価で手が出ないけど、たまに覗きたくなるお店です(*^^*)



今日の晩ごはんは~

鮭、小松菜と牛肉の煮物、豆腐の味噌汁です。