今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

やっと、こんなふうに出来るようになりました(^^♪

今日は月曜日…

だけど、仕事帰りに本屋さんのカフェに寄って、読みかけの本をやっと読み終え、図書館へ返してきました。

5日遅れです(すみませ~ん)( ˊᵕˋ ;)💦


今まで、カフェに寄ったり、ショッピングモールでブラブラするのは、休みの前の日に限っていました。

家族の誰も何も言わないけれど、自分の中でのルールです(^^;


平日5日間の仕事の間は、用事以外はどこへもよらず、仕事終わりの日は、解放されてちょっと自由になる~そんな感じかな?


読みかけの本があり、そのまま返したいという言う言い訳があったけれど、月曜日からカフェなんて私も余裕が出たなぁと自分に感心しました(^^;


40歳くらいからパートを始めて、もう18年…

やっとかぁ~(^^;

遅い?早くは無いと思う(^^;


帰ってからはバタバタしましたが、自分的には満足です( ˃ ᵕ ˂ )



昨日、やっとマイナンバーカードに保険証を登録したら、今日PayPayに7500ポイント入っていました(^^♪

お役所仕事だから、時間もかかるかなぁと思っていたのにあまりの速さにびっくりです


早速、カフェの支払いはPayPayでしました~(*^^*)助かります!



今日の晩ごはんは~

豆腐ハンバーグ、白菜とコブの和え物、オニオンスープ(カップスープ)です。


豆腐ハンバーグ、急いだので、豆腐の下ごしらえを忘れていて、そのままミンチと丸めて焼いたら、水分が出て来たので、水分を流し、ひとつにまとめ直して焼きました。

だからこんな形になってます(^^;

味は美味しかったです😋