今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

リサイクルとリフォーム

インフルになり5日間は休む事になり、明日まで休みです…

体調は、もういいので、買い物と

ずっと、持っていこうと思っていた不用品をリサイクルしようとハードオフへ持っていきました!

これです~

多分、主人の友達の結婚式の引出物です。

ずっと棚の上の段にしまったまま忘れてました。500くらいかなと思ったら、300円でした( ˊᵕˋ ;)💦

まぁ、誰かに貰われたらいいかな(^^;



その後、ニトリへ~

この前、掛け布団カバーを買い替え、次は敷カバーをニトリで買い替えました。

両面使えるパットも見つけたのでゲット!

去年、イオンで全然なかったから(季節外れ?だったから)


掛け布団も敷布団も布団自体はそのままでカバーを替えたら気持ちよくなりました。

今度、布団洗いもしようと思います(*^^*)


それと、上の写真の黒い小さな巻き物~

これは手芸屋さんで、皮の切れ端を33円で買いました!(小さいから安い‼️)何に使うかと言うと~

このキャンセルセゾンで買ったカバンの持ち手がポロポロとちぎれてきて( ˊᵕˋ ;)💦


その部分にボンドで巻き付けました…

本当は縫い付けるといいのですが、皮専用の穴開けなど持っていないので💦


小さなクリップで止めて~

何だかカラフル^_^;



乾いたので、クリップを外すと…

こんな感じです。

裏側は、ボコボコしてますが、見た目キレイになった?

カバンのリフォーム完成です。



今日の晩ごはんは~

少し、お腹が痛いので、私はうどんにしました^_^;

それと小松菜の和え物です。

薬のせいかな?

インフルで体調がまだ本調子じゃないのか?

どっちとも分からないけど…

そんなにひどくないので、明日には治ると思う💦そうであって欲しいです。


今日は、何だかリサイクルしたり、リフォームしたりの日になりました!