今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

のんびりの日曜日…

今日は、家族みんなが休みと分かっているからか、朝から何にもする気になれず(^^;


布団の中から中々出れずに~

8時にやっと起きて…

いつもの家しごとを終えると…


カーリング女子の決勝戦を観戦しました👀

点差が開いても、笑顔で相談するメンバーの姿を観ると、凄いなぁと思います(^^)

だから、ここまで来れたんだと思います✨

試合後は、対戦チームとお互い笑顔で称えあっている姿も清々しかったです!


実は昨日、映画を観ていて、ホットカーペットで途中寝てしまい💦

最後、何だか分からず終わってしまったんです~

だから、今日はシネマタイムな無しにして

図書館の借りた本と先日買った本を読んで過ごしました…

今週には、図書館へ行けそうです…


のんびりし過ぎて、すぐ夜になっちゃいました~(^^;


晩ごはんは…

さんまの竜田揚げ(コープの個配)、サラダ、野菜のマリネ、

けんちん汁です。


今日の万歩計は~

全然です💦