今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ウキウキする事♡

今日は、仕事帰りに商業施設へ~

目的は、明後日の水曜日の映画のチケットを取るためにです…


二日前から、予約出来るので~

前から観たかった映画です…

朝の時間帯のみになってしまい~諦めていたのですが…水曜日は休日だし、割引デーです。

これは、観るしかない!と思い張り切って予約したら~座席はがガラ空きでした(^^;


今日、月曜日は主人も娘も出勤で遅いので

気持ちも時間も余裕があるので、久しぶりに

ブラブラ~ウィンドーショッピングを楽しみました!

お気に入りのキャトルセゾンやグラニフ、

アフタヌーンティー、本屋さんを覗いて~

欲しいものがあっても、今日は見るだけと決めてました(^^;


洋服屋さんを見ると、冬物は無くなり、すっかり春の装いをディスプレイしています。

何だか春を感じて嬉しくなります(^^)


春の流行をチェックしながら、手持ちの服をどう着こなすか考えるのも楽しいし、もし

次に買うとしたら、どんなアクセサリーがいいかなぁ~などと一人ウキウキしながらの

ウィンドーショッピング(^^)


私、すごく好きなんです~

でもここ何年か、余りしなくなり~

心置き無く出来ていないなぁ~😭


今日も混んでいるお店はスルーして、なるべく人の居ないお店をちょこちょこ覗く方法を取りました…


1時間半位だけれど、欲しいものも見つかり

楽しかったぁ♡


以前から、ウィンドーショッピングは平日にしていました!

休日は、人が多いので、しません😔

人が多いと落ち着いて見られないし、暑くなってきちゃうんですよね~😣(ホットフラッシュです💦)


今度の休日は映画を観るのみです…

何を見るかは、その時に~😁


今日の晩ごはんは~

肉豆腐、チンゲン菜のしらす和え、   ビーフスープです。


今日の万歩計は…

ウィンドーショッピングでウロウロしたので、かなり歩きました!