今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

三連休最終日は読書

台風が近畿地方に最も近づくのは、日付が変わる頃との事…

日中は、さほど天候の変化もなく、時々雨が降ったり風が少し吹く程度です…


明日の朝には台風は過ぎて、通勤には影響がないとの事ですが、既に九州地方では被害が出ていますよね…


台風の道があるのか、決まって被害が多い地域がありますよね…

その被害も年々、増えてきている気がします…



家や田畑が、被害に合うと、その後の生活の立て直しはどれほど大変なことでしょう…


自然には勝てないですからね…(。•́︿•̀。)


今日は、なんだか朝から眠たくて(気圧のせい?)一日、ダラダラして読書して、いつの間にか寝てました😴


台風の影響もあり、三連休はずっと家籠もりしてました~(^^;


今日の晩ごはんは~

ミックスビーンズのかき揚げ、豆腐のサラダ、キャベツとベーコンのスープです。



台風の後は涼しくなりそう…

そろそろ、お出掛け再開したいところです!


服装もちょっと秋仕様になるかな?




無事に台風がおさまりますように🌀