今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

本屋さんのカフェとバレンタインの買い物

今日は、寒い1日でした…

今日は華木(^^)

家族ふたりは、出勤で帰りが遅いので、ちょっと寄り道~


本屋さんのカフェへ…

ホットシナモンラテを頼みました(^^)

1時間ほど、スケジュール帳に予定を書き込んだり、先日買った本を読んだり、ゆったり過ごしました…

至福のひととき…先週は部屋に閉じこもっていたので…楽しかったです🎶


その後、商業施設へ…

目的は…

毎年同じ、家族へのバレンタインの贈り物を買いに~

ハラダのラスクです!

私が高級チョコが食べれないので、

これになっています。

何故か、バレンタインの期間に特別にお店が出るところをみていると、私と同じチョコでは無い人もいるのかなぁと毎年思ってます~

ラスクではハラダのが1番だと私は思ってます(^^)


ちらっとみた和菓子のお店で気になって買ってしまったぜんざいは、明日食べようかな!

梅ののしが春らしく可愛い♡


今日の晩ごはんは~

肉豆腐、ブロッコリーの香り和え

ポタージュスープ(カップスープ)です。


昨日の万歩計は~

う~ん

掃除はあまり歩数稼げないです(^^;