今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

雨の日曜日

天気予報通り、午後から雨が降りました。

冷たい雨です☔


何処へも行かないし、家でも余り動かない一日でした(^^;


午後からのシネマタイムは~

(画像をお借りしています)

久々の洋画です…

吹き替え版だけど~💦

ドタバタのコメディでしたが、アメリカらしくやることが大胆で、観ているこちらまで気が大きくなっちゃいそうでした!

キャメロン・ディアスはキレイでお茶目でスタイル抜群で見とれました(^^)


外は寒くて雨降り~😣

こんな日は、とびきり明るいこんな映画がピッタリです(*^^*)


今日の晩ごはんは…

マグロの漬け丼、白菜の甘酢漬け、豚汁です。

うち(私)マグロが好きなので、コープの個配でよく頼みます!

これもタレに漬けこんでいて、解凍するだけのお手軽さです(^^;


昨日の万歩計は~

少なめです^_^;

家の中だけではダメですね~

縄跳びは100回しましたが


今日は、縄跳びさえしてない😅

明日の数値が怖いです💦