今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

キュウリサンドと映画「キセキ あの日のソビト」

今朝は暖かな日差しでほっとしました(^^)

でも、昨夜エアコンをタイマーにせずに寝てしまい~(^^;

加湿器はしていましたが、まだ喉が少し痛いので、どこへも出掛けたくない気分です…


以前に小説に出てきたかドラマで観たのかどうしても思い出せないキュウリのサンドイッチ…

一度してみたかったので…

昨日、半分残ったキュウリを輪切りにして塩揉みして置いてたのを、トーストしたパンに挟んで食べました😋


キュウリだけなのに、美味しかったです(^^)

それだけだから美味しいのかもされません!

癖になる美味しさです(^^)


午後からのシネマタイムは~

(画像をお借りしています)

途中から、二回目だと気づいたけれど

最後まで観てしまいました‼️

菅田くんって、なんて素敵な演技をするだろうっていつも思います。

彼の生き方も好きです(^^)

息子と同じくらいの年ですが、好きな役者さんです(^^)

この作品も、菅田くんならではの演技が光っていて、観たあと心地よかったです(^^)


今日は、家から出ていないので~

縄跳び、100回飛びました!

飛んだ後、万歩計を見たら、200増えてました!


晩ごはんは~

鶏鍋です~(^^)

久しぶりに鶏団子作りました…


昨日の万歩計は

ギリギリの8000歩です…

あまり、動かなかったからかな?