今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

久しぶりに図書館へ

今日返却日だったので、仕事帰りに図書館へ行ってきました。

前回行った時は、館内の座席はスペースを空けて座れるようになっていたけれど、今日見たら、全席禁止になっていました。

その為か人も少なく、ゆっくり出来ない感じでした…

本の中でもう少しゆったり過ごしたかったのですが~^_^;

諦めてさっさと決めて帰ってきました…


通常、図書館の座席を占めているのは、入口付近の雑誌コーナーは主におじさん達が多いし、奥の方は、学生が多く勉強しています。


いつも、ここを利用している人たちはどうしているんだろう~等と思いながら…

早く、座席が使えるようになればいいなァと願います…


今日、借り本は…

窪美澄さんと明野照葉さんの作品です。

おふたりの本は以前読んで面白かったので、リピートしました!


明日から、しばらく雨の日が続くようなので読書を楽しむ事にします…