今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

美容院と帽子とKALDI

今日は、仕事帰りに美容院へ行ってきました!

娘の幼稚園の時のママ友のお店です。

気心が知れているので、髪型の事も細かくお願い出来るんです(^ ^)

心強い美容院です(^ ^)


カットの後は、久しぶりに近くの商業施設へ…

給料日後は、KALDIに行って1000円分くらいのお菓子etc.を買うのが、最近の楽しみになっています。

すぐにKALDIへ行けばいいのですが、つい大好きなキャトルセゾンを覗くと…

左の帽子に出会ってしまったんです♡

頭の部分が麦わらになっていて一目惚れ~

あれ?買い物は控えるんじゃ無かったけ?


でも、自転車通勤なので、帽子は必需品…

これは必要経費です(言い訳^_^;)

今の時期から秋まで被る帽子は、一年置き買い替えています。

今まで被っていたのは右のフェリシモで購入した物です…

これは、仕事用に下ろします(戸外の仕事で汚れることもあるので)


KALDIで購入したのは…

台湾フェアとハワイフェアをしていて、

行けない今だから、せめて食べ物で~なんて気持ちになり、台湾ラーメンとハワイのビール、後は食べたことの無いお菓子を購入しました。中でも気になったのは…

45個分のドライプルーンが入っているらしい?ジュースです。

かすみ目がひどいこの頃でつい買ってしまいました。ビールは明日晩ごはんで主人とはんぶんこする事に~1000円の予算が1800円になってしまいました!

月イチの楽しみにだからと自分に甘い私です^_^;