今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今年最後の買い物と紅白なます

27日から、4日続けてスーパーへ行ってます^_^;

なるだけ、お金は使いたく無いのに

普段の3倍位の買い物…

行くたびに買い忘れていたものを思い出すし…

元旦から開いてる店もあるから買いだめ無くてもいいのに…


分かっているのに(>_<)


明日は行かないぞと雨がやんだ合間に出掛けて、ササッと済ませて帰ろうと思ったのですが…


サランラップ22センチのがもうない

^_^;

両手に重たい荷物(梅酒用のサイダー)や水菜…


戻る気にならず、30センチのラップで

乗り切ります(大袈裟ですが^_^; )


紅白なますが出来ました!


今日は豆乳鍋

娘は、ファンのロックバンドのコンサート、息子は、大学時代の友達と飲み会…

主人と二人です…(ケンカにならないように仕切りをしました!)

冷蔵庫の残り野菜や少しずつ余っている鶏肉、豚、鶏ミンチなど入れて…


冷蔵庫のこまごましたものが、無くなりました(^ ^)