今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

大晦日…

午前中にお煮しめも完成して


我が家のおせち料理作りは終了です。

お正月用品を出して…(お屠蘇は清酒を入れて…お重はまだ空っぽ^_^;)


アクタスで買ったリース型にダイソーの飾りと拾った松ぼっくりを飾り我が家のしめ縄飾り…


玄関はこんな感じ…



今晩は、鴨鍋で…一年の労を労います!

いつもと違うのは息子が帰っていないこと…でも、東京で彼女と一緒に仲良く暮らしているので、心配していません(^ ^)少し寂しいだけ…


今年は、思いがけない事が起こり、今まで当たり前だった事が、当たり前ではなくなり、見えないウィルスに恐怖と不安に襲われて…その中で自分はどうしたらいいかと考える時間がたっぷりあった一年です。

人と自由に会えない淋しさも一年前に始めたこのブログに助けられました。モヤモヤした気持ちもブログに書くことで整いました。時には私に賛同してくださる方、心配してくださる方、優しく声をかけてくださる方や色んな場所で頑張っている方のブログを読むことで私の世界が広がった事を本当に感謝しています。ありがとうございました(^ ^)

皆様、どうか良いお年をお迎えくださいね…

そして来年もよろしくお願い致します…