今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今年のテーマとグループLINE

あけましておめでとうございます。

少し遅れてましたが~^_^;


12/23から早々冬休みに入り、あっという間に今日で終わりです^_^;


パート生活でうん十年^_^;こんなにまとまった休みは初めてで、始まる前はあれもこれもと思っていましたが、年末はお正月の食料やお年賀の買い物、年賀状、おせち料理作りと新年を迎える事で終わり…


年明けからは、ずっと家籠もりで、映画、テレビ番組を観たり、読書したり…


少しだけ、身体も動かし(以前に買ったリンパひねりの本を参考に)

でも体重計に乗るのは怖い~^_^;


いよいよ明日、仕事始め…という事で少し尻込みしていたところに…

朝届いたのは、職場のパート仲間からのグループLINEで、明日からまた、よろしくとのメール…


グループの皆さんのお正月の様子も伺えて…私も、長々休んだので尻込みしていることを伝えました^_^;


それでも、仲良良い仕事仲間の言葉を聴いて俄然ヤル気が湧いてきました!

言葉って不思議ですね(^ ^)

そして大切です…


今年、届いた年賀状の中に「今年は心を密に笑顔の一年にしたいですね」という短大時代の友人からのメッセージが心惹かれました。


同じ職種の彼女とは、もう何年も会っていませんが、きっと遠い地で頑張っているんだろうなと思い…


私の今年のテーマは「心は密に」にしようと…

そう思うと人に優しくなれそうです(^ ^)


年末は息子に貰ったシートパックをしましたが、今日は泥パック(塗るとアバターみたいなやつ)と美白パックをしました(^ ^)

何だか、だらけたお肌から一枚剥がれたようで~スッキリ(^ ^)


さあ、明日から仕事、仕事です!


そして、ブログ二年目に入りますが、もはや私の生活の一部になったブログです。拙い文章ですが、どうかよろしくお願い致します。皆さんのブログにもお邪魔させて頂いたり、時にはコメントさせて頂くのを楽しみにしています(^ ^)