今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

いつもの朝ごはんと実家のお正月

今日は、いつものパン食の朝ごはん

昨日、福袋の入っていたあんバターを塗ったトースト(^ ^)

優しい甘さがいい…


掃除機を掛けようと思ったら

充電が出来ていず、ほうきとちりとりで掃き掃除

これもなかなかいいものです(^ ^)


私の実家でうちの家族4にんと母と妹夫婦の7人が揃い、ワイワイお鍋を囲み、母特製の秘伝のたれで美味しく食べました!


この秘伝のタレは薄口醤油、生姜、ニンニク、酒、みりん、砂糖、すりゴマ、味の素を母の微妙な配合で作られ毎回、この味に魅了されます!


私も、妹も真似するのですが、なかなか同じ味は出せないでいます!


妹の旦那さんが言うには、母の魔法の粉が入っているそう…(^ ^)


私も秘伝の何かが作れるようになりたいです(^ ^)


妹からお年賀にタオルと紅茶をもらいました。

人に何か貰うのは嬉しいことです(^ ^)


楽しいお正月のひと時でした(^ ^)