今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

仕事始めと休み中に観た映画リスト

長々と休んで、年末30日から3日まで

家に篭もりっきりだったので、仕事始めの今朝は自転車も久しぶり~

イヤマフを忘れて耳が冷たかったです^_^;


昼間は暖かく、穏やかな一日でした。

何とか仕事復帰出来て良かった~

でも午後からは眠気が襲ってきました^_^;休み中はずっと8時位まで寝てたから(>_<)

今日は、6時過ぎに起きれて良かった^_^;


長い休み中に観た映画は

「記憶にございません」

中井貴一さん主演のコメディでほろっとさせられるところもあり、安心して観られるコメディです!



「コーヒーが冷めないうちに」

これは、ずっと家族で観たかった作品…

有村架純ちゃん主演の喫茶店である席に座ると行きたい時にワープ出来るという不思議な話し…色んな想いの人が過去に戻り…切ないけれど、心暖まるストーリーです。


「アフタースクール」

大泉洋さん、堺雅人さん主演で二人が同級生という設定で、突然行方不明になる堺さんを探して…怪しげな探偵佐々木蔵之介さんも現れ…ラストは思いがけない事実が…最後はほっこりします(^ ^)


「新感染 ファイナルエクスプレス」

今している「新感染 ファイナルステージ」の前の作品です。

ゾンビ映画…怖いしハラハラドキドキするけれど面白い!韓国映画です。

これを、映画館のスクリーンで観るのは、怖すぎるのでやめておきます^_^;


「オズランド 笑顔の魔法教えます」

これは、テレビ出していたもので、大好きな西島秀俊さん主演で熊本の遊園地に出向になった波瑠さんが、初めは嫌がっていた仕事やそこで働く人達にだんだん馴染み、やり甲斐を持つように成長していく物語…

笑顔の西島さんが素敵です(^ ^)


映画って色んな世界に連れていってくれるので、面白いです!

今年もいっぱい映画を観たいなぁ(^ ^)