今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

栗きんとん、紅白なますとやっぱりSASUKEが好き

昨晩の事…

晩ごはんの後 、テレビで「家事ヤロウ」を観ていたのですが、

私が、席をたっている間に主人がチャンネルを変えて「SASUKE」にしていました。いつも、必ず観ている「SASUKE」ですが、「家事ヤロウ」のレシピも気になって~^_^;



昨日のSASUKEはもう引退しているSASUKEオールスターズのメンバーも出場していたり、制覇したのは、14歳から出ているサスケくん…


子供たちが幼少期から家族で観ているSASUKE…引き込まれて~最後まで観てしまった…^_^;


0.1秒足りずに悔し涙…応援しているSASUKE仲間も涙…クリアすると、また涙…


私も感情移入して思わず大きな声で応援したり、ガッカリしたり喜んだり~

かなり、ヒートアップした昨晩でした!やっぱりSASUKEが好きです!



今日は…

栗きんとん(栗のシロップを全部入れるので、砂糖は少な目に)

紅白なます(金時人参で作るので色が鮮やかです)


明日、お煮しめを作ってお重に詰めて出来上がり(^ ^)


いよいよ大晦日です…