今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ガスコンロでトーストとAmazonプライムビデオ「フォレスト ガンプ /一期一会」鑑賞

今朝は、昨日買い換えたガスコンロのグリルでトーストを試してみました!


グリルに食パンを入れて(バター、蜂蜜、シナモンをぬって)


トーストボタンを押し、焼き加減は標準を選択しました。

出来上がりは…

こんな感じです…

弱めの方が良かったかも~


裏はこんな感じです(^ ^)

サクッと美味しかったです(^ ^)

オーブンレンジのトースト機能より断然美味しいので、これからはガスコンロにします(^ ^)


午後からは、シネマタイムです(^ ^)

トム・ハンクス主演のフォレストガンプです…

昔は、洋画ばかり観ていて、邦画専門の主人と真反対でしたが、いつの間にか私も邦画専門になっていて~


洋画では、トム・ハンクスやリチャード・ギア、ロバートレッドフォード、イ・ビョンホンなどが好きです。 


トム・ハンクスが好きになったきっかけは「グリーンロード」です。この映画を見てから、トム・ハンクスのものはかなり観ているのですが…これも、昔観たかもしれませんが、すっかり忘れていました^_^;


1995年公開の作品なので、トム・ハンクスが若い(^ ^)

知能指数は人より劣るが足の速さと誠実さは天下一品という一風変わった主人公フォレストガンプの半生を時代を象徴する事件とヒットナンバーで綴った心温まるヒューマンファンタジーです…


後味の良い映画でした(^ ^)

洋画もいいなぁ~

また、色々見ていこうかなぁ~(^ ^)