今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

昨日の備忘録とドラマ「僕の姉ちゃん」

昨日、淡路島で買ったお土産の備忘録です(^^)


パルシェ香りの館で買った線香…右のふたつは試供品です。

香司というメーカーのもの…

色んな香りと柚を選びました!

さすが、線香の生産地なので種類が多くて悩みました💦



たこせんべいの里で磯みりんとガーリックマヨを購入~


帰りに晩ごはんで寄った淡路オアシスSAで

ビールだけ買うつもりが、海苔とレモンも買っちゃいました💦


昨晩、飲んだのでビールは空です(^^;

レモンリビール美味しいです♡

娘も居ないので、朝8時までグッスリ寝てました!


午後からAmazonプライムビデオで観た「僕の姉ちゃん」の続き…

これ、ホントに面白いです(^^)

姉の黒木華さんと弟の杉野遥亮くんのやり取りが面白すぎ(≧∇≦)

あと3話は次回に~


今日の晩ごはんは~

昨日の何食べた?のレシピから、鮭と卵ときゅうりのお寿司、けんちん汁です。

このお寿司は ヘビロテですが、ヤッパリ好き♡

明日は雨だそうで~😭

月曜日の雨は憂鬱です😔