今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

一日中雨の月曜日

今日は雨だと分かっていたけれど、せめて仕事帰りは止むかと思ったら、かなりの雨~😭


本当は帰りにスーパーへ寄りたかったんだけど辞めました(^^;

とにかく早く帰りたい…


髪の毛も濡れてドライヤーで乾かして

ホットコーヒーを入れたら…

淡路で買ったゆずの香りのお香を炊いて

ドラマ「僕の姉ちゃん」の続きを最後まで観てほっこりしました(^^)


今日は娘も主人も出勤なので、一人でゆっくり出来ます(^^)


娘が言ってたんですが、私みたいに土日休みだと金曜日1日だけが華金ですが、休みがバラバラだと2回華〇があると…

連休がない娘は、華〇が週に2回あるからお得なんだとポジティブに捉えています(^^)


そして今日は華月\(^o^)/

何だか、調子狂うけど、お休みは嬉しいし

休み前日も嬉しい♡


外はすごい雨だけど~

その分静かで落ち着きます(^^)


買い物に行けなかった今日は、冷凍庫の余り物整理で手抜きの晩ごはん…

冷凍唐揚げ、インゲンのマヨ和え、けんちん汁(昨日の残り)です^_^;