今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

昨日のこと…親友さんとイタリアンで飲み会

昨晩は、心友さんとイタリアンで飲み会でした。17時半にお店に入り、出たのが23時半(^^;

帰ったら24時前で、お風呂に入って寝てしまったので、ブログをアップ出来ずでした。


心友さんが予約してくれたイタリアン!

爽やかな居心地のよいお店でした。



黒と白のハーフ&ハーフのビールで乾杯!

17時から20時まではハッピーアワーで指定のアルコールが370円なので、調子にのって2人とも3杯飲みました!



マグロとアボカドのカルパッチョ、ほうれん草のサラダ

生ハムピザ


エビのフリッター

どのお料理も美味しかったです。

2人とも息子は同い年、娘は彼女のほうが2歳上で、男女の子供がいるという共通点があり

、分かり合える事が多いんです!

お互い、一番の悩みは結婚していない子供たちの将来、親の事です。


子供たちの事は自分たちの同じ頃とは、価値観が違っていることは分かってるけど、それでいいのか❓という思いもあり…

親の価値観を押し付ける事も良くないと思いつつ、やはり心配で…

とにかく、見守りつつ幸せを願うしかないねと…


仕事を辞めた娘の心配をする私に、生まれた時から知っている彼女は「Aちゃんなら大丈夫よ。バタコさん信じてあげて」と言ってくれ

泣きそうになりました՞߹ - ߹՞


毎回、彼女の優しい言葉に泣きそうになる涙もろい私です( ˊᵕˋ ;)💦


彼女は、彼女でお姑さんのことや、子供たちの事での悩みもあり、葛藤していてるんです(>_<)


人って、悩みが尽きない生き物ですね…

でも、それを共有出来て、腹を割って話せる相手がいて良かったと思います( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ



お腹いっぱいなのに、最後にかぼちゃチーズケーキを食べて、お腹にドーンときた(>_<)



夫婦でマレーシアに旅行に行ったお土産をもらいました。私も八ヶ岳のお土産、野沢菜の瓶詰め、コーヒーパック、息子のお嫁さん宅からの新米のおすそ分け…



今年中にもう一度会えたらいいねと別れました!


帰ったら気持ち悪くて胃腸薬を飲んで寝ました( ˊᵕˋ ;)💦


今日の晩ごはんは~

鮭、マグロの山かけ丼、豚汁、干しホタルイカです。