今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

心友さんとお茶とMUJIのお皿

先週、心友さんからメールが来て、

「早めに渡したいものがあるので会いたい」との事…

前に会った時にバスツアーに行くって言ってたから、そのお土産かなって思ってたんです。


仕事終わりに、うちの近くのショッピングモールで待ち合わせしました!

友達から贈られたのは…

息子への結婚祝いDEAN&DELUCAの水滴のつかないペアグラスだそう…

思ってもみなかったのでビックリ!!

すごーく嬉しかったです!

息子が2歳の時に引っ越した先のマンションでお隣に住んでいた心友さん…

お互い同じ歳の男の子ですぐ仲良くなりました!

その頃から、息子のことずっと見ていてくれた、身内のような存在です。

ありがたいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日会いたかったのは大安だったからとの事…

そんな事まで気にかけてくれてる( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

ほんと、私にとって神です! 

この前、私が沈んでる時、虫の知らせ?かと思うタイミングでメールをくれたこと言ったら、ビックリしてたけど~(^^;



これは、伊勢にバスツアーに行った時のお土産です。

猿田彦のコーヒーパックとクッキー

食後にいただきます(^^♪



そして、ずっと探していた念願の朝ごはんのお皿を買いました!

今までは上のお皿を使ってましたが

これ、25年くらい使ってて、当初はオシャレな絵や英字が描かれてたんですが、はげてしまい、取れない汚れもありずっとこんな仕分けのあるお皿を探してたら、下のお皿~なんと‼️MUJIでいいのを見つけたんです👀

それも20%オフで!

見つけたのは昨日で、今入れているところに入るかと食洗機に入るかを確認して、今日友達と別れたあと買いに行きました!



挙式が終わって燃え尽き症候群に陥るかもしれないから、その時また会おうと言ってくれました。

これからはお互い、いつ落ち込むか分からないので、約束してても、ドタキャンありで、気にせずにいこうねと言ってくれたのが嬉しかったです(*^^*)



横に長いので(25×18)今の食洗機のお皿立てには入らず、横向きに入れたら~

こんな感じで入るので、朝ごはんの後はこういう風に入れて洗います。

明日から早速使います!


今日の晩ごはんは~

アボカドと豆腐のサラダ、ニンニクの芽と豚肉炒め、ヨーグルトです。