今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ネトフリ映画「ボクたちはみんな大人になれなかった」

今日は午後から雨が降り出し急に寒くなってきました!

窓を閉めて、パーカーを羽織りました💦


扇風機、もう片付けて大丈夫かな?


衣替えもしないとね~(^^;


数日前まで、まだ日中は半袖で、暑いと扇風機も回してたので、急な変化に焦ります( ˊᵕˋ ;)💦


休日2日目、午後からのシネマタイムは~

ネトフリで映画「ボクたちはみんな大人になれなかった」

森山未來さん主演の作品です。

これは燃え殻さん原作のベストセラー作品の映画化との事~

若い人は共感出来るのかな❓

私は~(^^;

伊藤沙莉さんも出ていて可愛いかったです(^^♪

毎週見過ぎて最近、観たい作品が無くなってきた?

いい作品に出会いたい‼️





今日の晩ごはんは~

春巻き、もやしスープ、贅沢絞りも♡